セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

注文ができない

Q

注文ができない

A

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

注文ができない場合、下記理由が考えられます。

❶アクセス集中の場合

サイトへのアクセス集中により、一時的に注文完了に進めない場合がございます。

お手数をお掛けいたしますが、少しお時間をおいてからご注文をお願いいたします。

➋エラーメッセージが表示された場合

エラーメッセージの内容を確認いただきますようお願いいたします。

※在庫切れの場合は、期間をおきご確認いただけますと、改善される場合がございます。

➌注文の締切時間を過ぎている場合

ご注文の締切は一部商品を除き、お受取り希望日の3日前午前10時59分までとなっております。

➍対象商品が冷凍食品の場合

冷凍食品を取り扱っていない店舗の場合、冷凍食品をご注文いただくことができません。

店舗情報をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

◆冷凍食品取扱い有無の確認方法

『新しい受取り店を追加する』から該当店舗の詳細リストにて『冷凍食品の取り扱い』があればご注文いただけます。

※確認方法の詳細はこちら

❺先々の注文について

基本9日先までご注文いただけます。

下記、日替り商品・予約弁当・催事商品などは注文できる日が異なります。

・日替り弁当・おかず

 →最大35日先まで

・予約弁当(ごちそう膳)

 →アイコン表示期間

・催事商品などのように商品名に日付が入っている商品

 →『お受け取り日時を設定する』を押下後、カレンダーに表示されている日にちのみご注文いただけます。

商品ごとにご確認くださいますようお願いいたします。

❻同一日、同一便で別店舗で注文した場合

同一日、同一便で別店舗(複数店舗)のご注文は承れない仕様となっております。

❼注文の流れがわからない

※ご利用ガイドはこちら:https://www.7meal.jp/user-guideline/

解決しない場合、セブンミール サービスお問合せダイヤル(0120-736-055 通話料無料)(受付時間/am9時~pm5時 年中無休)までご連絡をお願いいたします。

※ご連絡をいただく際は、番号をご確認のうえ、お問合せいただけますようお願いいたします。

上記Q&Aは参考になりましたか?