注文ができない
注文ができない
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
注文ができない場合、下記理由が考えられます。
❶アクセス集中の場合
サイトへのアクセス集中により、一時的に注文完了に進めない場合がございます。
お手数をお掛けいたしますが、少しお時間をおいてからご注文をお願いい たします。
➋エラーメッセージが表示された場合
エラーメッセージの内容を確認いただきますようお願いいたします。
※在庫切れの場合は、期間をおきご確認いただけますと、改善される場合がございます。
➌注文の締切時間を過ぎている場合
ご注文の締切は一部商品を除き、お受取り希望日の3日前午前10時59分までとなっております。
➍対象商品が冷凍食品の場合
冷凍食品を取り扱っていない店舗の場合、冷凍食品をご注文いただくことができません。
店舗情報をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
◆冷凍食品取扱い有無の確認方法
『新しい受取り店を追加する』から該当店舗の詳細リストにて『冷凍食品の取り扱い』があればご注文いただけます。
※確認方法の詳細はこちら
❺先々の注文について
基本9日先までご注文いただけます。
下記、日替り商品・予約弁当・催事商品などは注文できる日が異なります。
・日替り弁当・おかず
→最大35日先まで
・予約弁当(ごちそう膳)
→アイコン表示期間
・催事商品などのように商品名に日付が入っている商品
→『お受け取り日時を設定する』を押下後、カレンダーに表示されている日にちのみご注文いただけます。
商品ごとにご確認くださいますようお願いいたします。
❻同一日、同一便で別店舗で注文した場合
同一日、同一便で別店舗(複数店舗)のご注文は承 れない仕様となっております。
❼注文の流れがわからない
※ご利用ガイドはこちら:https://www.7meal.jp/user-guideline/
解決しない場合、セブンミール サービスお問合せダイヤル(0120-736-055 通話料無料)(受付時間/am9時~pm5時 年中無休)までご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただく際は、番号をご確認のうえ、お問合せいただけますようお願いいたします。