セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

注文方法について(詳細)

Q

注文方法について(詳細)

A

【ご注文方法】

(1)トップページ(https://www.7meal.jp)よりログイン

(2)ログイン後トップページ上部に希望のお受取り店舗あるいはお届け店舗を指定(変更希望の際は、右側【店舗変更】を押下)

(3)希望の「お受取り日」、「お受取り便」を指定

(変更希望の際は、右側【条件変更】を押下)

(4)表示されているタブよりご希望のカテゴリーを選択

(カテゴリー以外にも、「おすすめ」、「「閲覧履歴」、「お気に入り」などご希望に応じた画面を選択することも可能)

(5)ご希望の商品を選択

(6)内容をご確認のうえ、希望の数量を入力し【カートに入れる】を押下

(7)商品の選択が完了したら【カートを見る】を押下

(8)注文内容を確認のうえ【注文を確定する】押下

(9)「ご注文ありがとうございました」と表示されたら注文完了

※注文を承りましたら、ご登録のメールアドレスにメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

【商品の受取り方法】

<店舗で受取る>

お受取り日当日になりましたら、ご指定のお受取り店舗へお越しいただき、商品と引換えに代金をお支払いください。

昼便:午前11:30以降受取り可能

夕便:午後05:30以降受取り可能

お受取りの際は、レジにてお客様のスマートフォンより「受取りバーコード」の表示をお願いいたします。

(ログイン→トップページ→購入履歴→受取りバーコード表示)

<ご自宅・職場へお届け>

お受取り日当日にご指定の店舗からお届けいたします。

下記お時間がお届け時間目安です。

※お届け時間の指定はできません。

昼便:正午頃までにお届け

夕便:午後07:00時頃までにお届け

【ご注文後の注意点】

・注文締切時間以降のキャンセルは承れませんのでご了承くださいますようお願い致します。

・注文のキャンセルは、注文締切り前であれば、サイトからお手続きができます。

・催事などの予約注文品や一部商品で注文締切、受取り期間が異なります。注文締切時間は「購入履歴」からご確認くださいますようお願い致します。

・ お客様のご都合で、受取り日当日中に商品の受取りが出来ない場合でも、ご注文いただいた商品は代金をお支払いいただきます。

上記Q&Aは参考になりましたか?