注文ができない(9日先注文できない)
注文ができない(9日先注文できない)
以下の場合はご注文をお受けできません。何とぞご理解を賜りますようお願い致します。
■催事商品の場合
各種催事商品で、商品名に日付が入っているものは、『お受け取り日時を設定する』を押下後、カレンダーに表示されている日にちのみご注文いただけます。
店舗によっては、冷凍食品(フローズンアイス類)、ミール商品を取り扱っていない店舗もございます。
お届け店舗は1店舗、
受取り店舗は20店舗までご登録いただけます。
別の店舗でのご検討もお願いいたします。
■注文の締切時間を過ぎている場合
ご注文の締切は一部商品を除き、お受取り希望日の3日前午前10時59分までです。
■在庫切れ・エラーメッセージが表示された場合
在庫切れ等のやむを得ない理由により商品のお取扱いが無い場合、ご注文操作の際に下記メッセージが表示され、ご注文いただけない状態です。
<商品詳細画面>
【カートに入れる】ボタン押下後、『お受取り日に指定した日付ではお受取りが出来ない商品となります。』と表示
<カート画面>
【購入手続きへ】ボタン押下後、『ご注文商品は在庫なしのため、カートに追加できませんでした。』と表示
※商品はやむを得ない事情により変更や中止になる場合がございます。ご容赦くださいますようお願い致します。
※在庫切れの場合は、期間をおきご確認いただけますと、改善される場合がございます
■サイトに表示されない・選択できない場合
地域限定、便限定(昼便限定・夕便限定)、在庫切れ、お取扱い期間の終了、商品リニューアル等の理由によりご注文がいただけない状況です。
在庫切れの場合は、期間をおき ご確認いただけますと、改善される場合がございます。
■先々の注文について
商品によって異なります。
基本は9日先までご注文いただけます。
下記、日替り商品・予約弁当は注文できる日数が異なりますのでご注意お願いいたします。
・日替り弁当・おかず
最大35日先まで
商品名に記載日付分も
ご注文頂けます
・ごちそう膳
アイコン表示期間
ただし、9日以上先であっても催事商品のようにご注文いただける商品もございますので、一度商品ごとご希望の日数をご確認くださいますようお願い致します。
■新規会員登録がお済みでない場合
セブンミールのご利用につきましては、サイトのトップページにより【新規会員登録】が必要です。
それぞれの詳しいご案内はFAQページをご参照くださいますようお願い致します。