セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

注文ができない

Q

注文ができない

A

大変申し訳ありません。

サイトへのアクセス集中により、注文が完了しなかったり、エラーの画面が出る場合がございます。

お手数をお掛け致しますが、少しお時間をおいてからご注文下さい。

以下の場合はご注文をお受けできません。何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。

■催事商品の場合

⇒催事商品の商品名に日付が入っているものは、『お受け取り日時を設定する』を押下後、カレンダーに表示されている日にちのみご注文いただけます。

・店舗によっては、冷凍食品(フローズンアイス類)を取り扱っていない店舗もございます。

お受取り日にご注意願います。

■注文の締切時間を過ぎている場合

⇒ご注文の締切は一部商品を除き、​お受取り希望日の3日前 午前10時59分まで​です。

■在庫切れ・エラーメッセージが表示された場合

⇒在庫切れなど、やむを得ない事情により、ご注文いただけない状態です。

在庫切れの場合は、期間をおきご確認いただけますと、改善される場合がございます。

■サイトに表示されない・選択できない場合

⇒地域限定、在庫切れ、お取扱い期間の終了、商品リニューアル等の理由によりご注文がいただけない状況です。

在庫切れの場合は、期間をおきご確認いただけますと、改善される場合がございます。

■​先々の注文について

⇒商品によって異なります。

基本は​9日先まで​ご注文いただけます。

下記、日替り商品・予約弁当は注文できる日数が異なりますのでご注意お願いいたします。

・日替り弁当・おかず

 最大35日先まで

 商品名に記載日付分も

 ご注文頂けます

・ごちそう膳

 アイコン表示期間

ただし、9日以上先であっても催事商品のようにご注文いただける商品もございますので、一度商品ごとご希望の日数をご確認くださいますようお願い致します。

■新規会員登録がお済みでない場合

⇒セブンミールのご利用につきましては、サイトのトップページより【新規会員登録】が必要です。

ご利用ガイドから注文手順を今一度ご確認いただき、セブンミールサービスお問合せダイヤル(0120-736-055 通話料無料)(受付時間/am9時~pm5時 年中無休)までご連絡をお願いいたします。

※ご連絡をいただく際は、番号をご確認のうえ、お問合せいただけますよう、お願いいたします。

※ご利用ガイドはこちら:https://www.7meal.jp/user-guideline/

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