セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

(お届け)受け取ることができなかった

Q

(お届け)受け取ることができなかった

A
ご注文の商品は、天候不順、災害、交通事情、その他やむをえない事情により、予定通りの時刻にお渡しができない場合がございます。大変申し訳ありません。 状況により商品のお渡しが遅れる、またはお渡しができない場合には、ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りしておりますので、ご確認くださいますようお願い致します <お届けの場合> ご不在の場合は、不在票を投函させていただきます。 不在票の連絡先までご連絡のほどお願いいたします。 <お店での受取りの場合> 商品はお受取り指定日当日中でしたら、お受取りが可能でございます。 ※ご指定のお受取り日当日中に商品をお受取りいただけない場合は、後日、ご注文いただいた商品代金(お届け料を含む)のお支払いをお願いいたします。 お問合せにつきましては、 下記お問い合わせフォーム、フリーダイヤルからお願いいたします。 ◆お問合せフォーム https://www.7meal.jp/contact/ ◆セブンミールサービスお問合せダイヤル 0120-736-055 ※ご連絡をいただく際は、番号をご確認のうえ、お問合せいただけますよう、お願いいたします。 受付時間/am9時~pm5時 通話料無料、年中無休
上記Q&Aは参考になりましたか?