セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

お届け(検索方法)

Q

お届け(検索方法)

A

お届け店舗の検索は、会員登録の完了後に行えます。

※会員登録がお済みでない方は以下よりお進みくださいますようお願いいたします。

『会員登録方法』

『会員登録方法の説明』はこちら

◆お届け店舗の検索手順

会員登録がお済みの方は、トップページ上部右上の「ログイン」ボタンよりログイン後、次の2つの方法により検索が行えます。

1.マイページから探す

①ページ右上のハンバーガーメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下し、メニュー内からお客様の名前を押下します。

②マイページに移動するので「店舗設定」を押下します。

③店舗設定が済んでない場合、「お届け担当店舗を設定する」を押下します。

④店舗設定が済んでいる場合、「新しいお届け担当店舗を探す」を押下します。

⑤「お届け先情報登録」にご住所のご登録をお願いいたします。

⑥確認画面を経て、「お届け担当店舗の設定へ」を押下すると、お届け可能な店舗をお探しいただけます。

『マイページはこちら』

2.店舗変更から探す

①ページ上部の「店舗変更」を押下します。

②「新しいお届け担当店舗を探す」を押下します。

③上記1.⑤以降と同じ手順になります。

上記の手順より、お届け先住所をご入力いただくと、お届け可能な店舗が表示されます。

その中から​お届け店舗を1店舗​ご指定をお願いいたします。

(候補店が複数店舗表示された場合であっても、お届け店舗のご登録は​1店舗のみ​となります。)

※お届けサービスは一部店舗のみのサービスとなります。

※お届け希望のご住所へ、お届け可能な店舗が無い場合は「お届け」でのご注文は承れません。恐れ入りますが「店舗受取り」でのご利用のご検討をお願いいたします。

■ご利用ガイド(画像あり)でもご確認いただけます。

「ご利用ガイド(初回登録時)」はこちら

「ご利用ガイド(店舗変更)」はこちら

上記Q&Aは参考になりましたか?