セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

お届けについて(登録変更方法)

Q

お届けについて(登録変更方法)

A

お届け店舗の変更方法は、

下記手順のどちらかを選択し、お進みくださいますようお願いいたします。

◆お届け店舗の変更手順

1.マイページから探す

○ページ右上の三本線のナビゲーションメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下し、メニュー内のお客様の名前を押下します。

マイページに移動するので、「お届け先情報変更」より、「お届け先情報登録」にご住所のご登録をお願いいたします。

2.店舗変更から探す

ページ上部の「店舗変更」を押下します。

「新しいお届け担当店舗を探す」より、

「お届け先情報登録」にご住所のご登録をお願いいたします。

『マイページはこちら』

上記手順より、お届け先住所をご入力、ログインいただきますと、お届け可能な店舗が表示されますので、その中からお届け店舗を​1店舗​ご指定をお願いいたします。(以前の店舗含め、お届け店舗のご登録は​1店舗のみ​となります)

※複数のお届け店舗を登録いただくことはできません。

※お届け店舗を変更する場合は、先日付でのお届け注文が無い状態で、改めてご住所の登録から変更をお願いいたします。

■ご利用ガイド(画像あり)でもご確認いただけます。

「ご利用ガイド(店舗変更)」はこちら

上記Q&Aは参考になりましたか?