セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

お届けについて(登録方法)

Q

お届けについて(登録方法)

A

お届け店舗の登録方法は、

会員登録が完了していれば、「セブンミール会員の方」からログインしていただき、下記の手順のどちらか選択し、お進みくださいますようお願いいたします。

※会員登録がお済みでない方は以下よりお進みくださいますようお願いいたします。

『会員登録方法』

◆お届け店舗の登録手順

会員登録がお済みの方は、トップページ上部右上の「ログイン」ボタンよりログイン後、次の2つの方法により検索が行えます。

1.マイページから探す

①ページ右上の三本線のナビゲーションメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下し、メニュー内からお客様の名前を押下します。

②マイページに移動するので「店舗設定」を押下します。

③店舗設定が済んでない場合、「お届け担当店舗を設定する」を押下します。

④店舗設定が済んでいる場合、「新しいお届け担当店舗を探す」を押下します。

⑤「お届け先情報登録」にご住所のご登録をお願いいたします。

⑥確認画面を経て、「お届け担当店舗の設定へ」を押下すると、お届け可能な店舗をお探しいただけます。

『マイページはこちら』

2.店舗変更から探す

①ページ上部の「店舗変更」を押下します。

②「新しいお届け担当店舗を探す」を押下します。

③上記1.⑤以降と同じ手順になります。

上記の手順より、お届け先住所をご入力いただくと、お届け可能な店舗が表示されます。

表示されたお届け可能店舗より、​1店舗​ご指定をお願いいたします。

※複数のお届け店舗を登録いただくことはできません。

※お届け店舗を変更する場合は、先日付でのお届け注文が無い状態で、改めてご住所の登録から変更をお願いいたします。

■ご利用ガイド(画像あり)でもご確認いただけます。

「ご利用ガイド(初回登録時)」はこちら

上記Q&Aは参考になりましたか?