お届けについて(登録方法)
Q
お届けについて(登録方法)
A
お届け店舗の登録方法は、
会員登録が完了していれば、「セブンミール会員の方」からログインしていただき、下記の手順のどちらか選択し、お進みくださいますようお願いいたします。
※会員登録がお済みでない方は以下よりお進みくださいますよ うお願いいたします。
◆お届け店舗の登録手順
会員登録がお済みの方は、トップページ上部右上の「ログイン」ボタンよりログイン後、次の2つの方法により検索が行えます。
1.マイページから探す
①ページ右上の三本線のナビゲーションメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下し、メニュー内からお客様の名前を押下します。
②マイページに移動するので「店舗設定」を押下します。
③店舗設定が済んでない場合、「お届け担当店舗を設定する」を押下します。
④店舗設定が済んでいる場合、「新しいお届け担当店舗を探す」を押下します。
⑤「お届け先情報登録」にご住所のご登録をお願いいたします。
⑥確認画面を経て、「お届け担当店舗の設定へ」を押下すると、お届け可能な店舗をお探しいただけます。
2.店舗変更から探す
①ページ上部の「店舗変更」を押下します。
②「新しいお届け担当店舗を探す」を押下します。
③上記1.⑤以降と同じ手順になります。
上記の手順より、お届け先住所をご入力いただくと、お届け可能な店舗が表示されます。
表示されたお届け可能店舗より、1店舗ご指定をお願いいたします。
※複数のお届け店舗を登録いただくことはできません。
※お届け店舗を変更する場合は、先日付でのお届け注文が無い状態で、改めてご住所の登 録から変更をお願いいたします。
■ご利用ガイド(画像あり)でもご確認いただけます。
上記Q&Aは参考になりましたか?