セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

おまとめ注文について

Q

おまとめ注文について

A

複数日分のご注文を一括で注文いただくことや、おまかせ7日間セットといったご注文はできません。納品日付毎にご注文をいただけますようにお願いいたします。

◆複数日分の注文をする場合

①希望の「お受取り日」、「お受取り便」を指定

(変更希望の際は、右側【条件変更】を押下)

②表示されているタブよりご希望のカテゴリーを選択

③ご希望の商品を選択

④内容をご確認のうえ、希望の数量を入力し【カートに入れる】を押下

※各商品の注文締切日の関係上、【お受取り日時を設定する】が表示される可能性があります。

その際は【お受取り日時を設定する】を押下し、「お受取り日」、「お受取り便」の指定を再度お願いいたします。

⑤【お買い物を続ける】を押下。

上部の「条件変更」から、別のお受取日時を設定。ご希望の商品を選択。

内容をご確認のうえ、希望の数量を入力し【カートに入れる】を押下

※上記(⑤)を繰り返す。

⑥商品選択が完了したら【カートを見る】を押下

複数日の注文になりますので、受取日、商品に間違いがないかご確認をお願いいたします。

まとめてレジへ進む為には、

画面下部の【まとめてレジへ進む】を押下

⑦改めてご注文をご確認いただき【まとめて注文を確定する】を押下。

「ご注文ありがとうございました」と表示されたら 注文完了です。

※ご注文をいただきました複数日分のご注文をまとめてご注文確定することができます。

※注文を承りましたら、納品日付毎にご登録のメールアドレスにメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

上記Q&Aは参考になりましたか?