セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

注文内容を変更したい

Q

注文内容を変更したい

A

注文締め切り前であれば変更できます。

購入履歴より変更のお手続きをお願い致します。

※購入履歴はこちら:

https://www.7meal.jp/order/history/

※催事などの予約注文品や一部商品で注文締切、受取り期間が異なります。「購入履歴」からご確認くださいますようお願い致します。

◆変更手順

(1)トップページ(https://www.7meal.jp)よりログイン

(2)(1)ログイン後トップページ右上のハンバーガーメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下

(3)メニューの中から【購入履歴】を押下

(4)変更希望の取引下部に表示されている【注文を変更・削除】押下

(5-1)数量を変更する際は、変更する商品を選択し「変更・削除」を押下し、ポップアップ画面が表示されたら変更後の数量を入力

(5-2)商品を削除する際は、変更する商品を選択し「変更・削除」を押下し、ポップアップ画面が表示されたら【削除】を押下

(5-3)別の商品を追加する際は、【注文を追加する】ボタンを押下し商品を選択のうえ追加

(6)変更後の注文内容を確認のうえ【注文を確定する】押下

(7)「ご注文ありがとうございました」と表示されたら変更完了

※変更を承りましたら、ご登録のメールアドレスにメールをお送りいたしますので、ご確認をお願い致します。

※購入履歴画面に【注文を変更・削除】のボタンがない場合、変更をお受けできません。

上記Q&Aは参考になりましたか?