注文内容を変更したい
Q
注文内容を変更したい
A
注文締め切り前であれば変更できます。
購入履歴より変更のお手続きをお願い致します。
※購入履歴はこちら:
https://www.7meal.jp/order/history/
※催事などの予約注文品や一部商品で注文締切、受 取り期間が異なります。「購入履歴」からご確認くださいますようお願い致します。
◆変更手順
(1)トップページ(https://www.7meal.jp)よりログイン
(2)(1)ログイン後トップページ右上のハンバーガーメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下
(3)メニューの中から【購入履歴】を押下
(4)変更希望の取引下部に表示されている【注文を変更・削除】押下
(5-1)数量を変更する際は、変更する商品を選択し「変更・削除」を押下し、ポップアップ画面が表示されたら変更後の数量を入力
(5-2)商品を削除する際は、変更する商品を選択し「変更・削除」を押下し、ポップアップ画面が表示されたら【削除】を押下
(5-3)別の商品を追加する際は、【注文を追加する】ボタンを押下し商品を選択のうえ追加
(6)変更後の注文内容を確認のうえ【注文を確定する】押下
(7)「ご注文ありがとうございました」と表示されたら変更完了
※変更を承りましたら、ご登録のメールアドレスにメールをお送りいたしますので、ご確認をお願い致します。
※購入履歴画面に【注文を変更・削除】のボタンがない場合、変更をお受けできません。
上記Q&Aは参考になりましたか?