セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

セブンミールから退会できない

Q

セブンミールから退会できない

A

セブンミールサービスのみの退会はできません。7iD会員の退会が必要となります。

つきましては、下記の手順にてお手続きをお願いいたします。

また、お支払いが一部完了していない場合や未受取りのご注文商品がある場合は退会できません

※7iDの退会がお済みであればセブンミールの退会も済んでおります。

◆7iD会員退会手順

(1)トップページ(https://www.7meal.jp)よりログイン

(2)【7iDサービスのご利用状況】を押下

(3)【退会手続き】を押下

(4)内容を確認し【退会手続きに進む】を押下

(5)退会理由を選択し【退会手続きに進む】を押下

(6)表示内容を確認し【了承のうえ、退会する】を押下

(7)「退会手続きが完了いたしました」と表示されれば退会完了

※セブンミール以外のサービスのご利用状況により退会できない可能性もございます。

※一度退会されますと情報の復元はできません。

※タイミングにより配信予約されていたメールマガジンが退会後も配信される場合がございます。

上記Q&Aは参考になりましたか?