セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

注文内容・履歴を確認したい

Q

注文内容・履歴を確認したい

A

ご注文内容の確認は購入履歴よりお願いいたします。

購入履歴はこちら:

https://www.7meal.jp/order/history/

◆ご注文内容の確認手順

(1)ログイン後ページ右上のハンバーガーメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下

(2)メニューの中から【購入履歴】を押下

(3)ご希望の取引内容を確認

※ご注文内容はご登録のメールアドレス宛てにもお送りしております。

※ご注文・変更・キャンセルの締切は商品毎に違いますのでご注意くださいますようお願いいたします。

ご注文内容の変更方法はご利用ガイドのご確認をお願いいたします。

ご利用ガイドはこちら:https://www.7meal.jp/user-guideline/flow07-2/

◆注文履歴に表示されない場合

まだ注文が確定していない可能性がございます。

注文確定いたしますとご登録のメールアドレス宛に確認メールが配信されます。

商品選択後、カート内に入っているだけでは注文確定しておりませんので、

「注文を確定する」が押されているかご確認をお願いいたします。

※催事などの予約注文品や一部商品で注文締切、受取り期間が異なります。

「購入履歴」からご確認くださいますようお願いいたします。

※注文締切時間以降の、変更・取消は承れませんのでご了承ください。

※ お客様のご都合で、受取り日当日中に商品の受取りが出来ない場合でも、ご注文いただいた商品は代金をお支払いいただきます。

上記Q&Aは参考になりましたか?