注文確認メールが届かない
注文確認メールが届かない
ご注文手続き完了時やキャンセル手続き完了時に、7iD会員情報に登録いただいているメールアドレス宛にメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス宛にメールが届かない場合は下記をご確認くださいますようお願い致します。
1.誤ったメールアドレスが登録されている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認くださいますようお願い致します。
ご登録メールアドレスの確認方法はご利用ガイドをご確認いただきますようお願い致します。
※ご利用ガイドはこちら:https://www.7meal.jp/user-guideline/
2.メール受信拒否設定をされている
メール受信拒否の設定をしている場合は、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより迷惑メールと認識され 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
ご利用の端末のメール設定画面より「@7meal.com」
「@mail.7meal.com」
「@cc.7meal.com」
「@service.7meal.com」
を受信できるドメインとしてご登録いただきますようお願い致します。
※設定方法につきましては、ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフト等の設定をご確認くださいますようお願い致します。
3.特殊な形式のメールアドレスの場合
(RFC非準拠メールアドレス)
・@マークの直前または先頭にドットやハイフンなどの記号がある
・ ドットやハイフンなどの記号が連続している
・半角英数字と一部の記号( . ! # $ % & ' * + - / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる
例)ab[cd@docomo.ne.jp
4.上記をご確認いただいたうえで、メールが届かない際には、お手数をおかけいたしますが、セブンミールサービスお問合せダイヤル(0120-736-055 通話料無料)(受付時間/am9時~pm5時 年中無休)までご連絡をお願い致します。
※ご連絡をいただく際は、番号をご確認のうえ、お問合せいただけますよう、お願いいたします。