セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

カスタマーレビューの投稿後の完了メールについて

Q

カスタマーレビューの投稿後の完了メールについて

A

カスタマーレビューの投稿については以下をご確認をお願い致します。

【カスタマーレビューの投稿手順】

(1)トップページ(https://www.7meal.jp)よりログイン

(2)トップページ右上に表示されているハンバーガーメニュー(「≡」のような三本線のアイコン)を押下

(3)メニューの中から【マイレビュー】を押下

(4)【購入した商品をレビュー】のタブを押下

(5)レビューを投稿する商品右下に表示の【レビューを書く】押下

(6)投稿画面にて「評価」、「ニックネーム」、「レビュータイトル」、「レビュー」を入力のうえ【確認画面へ進む」押下

(7)投稿確認画面にて内容を確認し【レビューを投稿する】ボタン押下

(8)「投稿が完了しました」と表示されれば投稿完了

※カスタマーレビューの投稿可能期間は​4ヵ月​です。

※​日替り弁当、日替りおかずの日替り商品はレビュー投稿ができません。

上記商品へのご要望等につきましては、お問い合わせフォームにて承っております。こちらのご利用をお願いいたします。

◆お問合せフォーム

https://www.7meal.jp/contact/

上記Q&Aは参考になりましたか?