セブンミールQ&A

よくあるご質問(Q&A)

注文のキャンセルについて

Q

注文のキャンセルについて

A

注文の締切り前であれば、サイトからご注文キャンセルのお手続きができます。

「購入履歴」の【注文を変更・削除】のボタンよりお手続きをお願いいたします。

※催事などの予約注文品や一部商品で注文締切、受取り期間が異なります。

注文締切時間は「購入履歴」からご確認くださいますようお願いいたします。

※同一注文内に、すでに注文締切が過ぎている商品がある場合は、注文締切前であってもキャンセルできないことがあります。

上記で店受取でご注文の方(お問い合わせ)

※購入履歴はこちら:https://www.7meal.jp/order/history/

※購入履歴画面に【注文を変更・削除】のボタンがない場合、キャンセルをお受けできません。

◆キャンセル手順

(1)購入履歴からキャンセル希望の取引を選択

(2)キャンセル希望の取引下部に表示されている【注文を変更・削除】押下

(3)キャンセルする商品を選択し「変更・削除」を押下

(4)ポップアップ画面が表示されたら「削除」を押下

(5)表示の内容を確認し、問題がなければ【注文を削除する】押下

(6)「ご注文の削除を承りました」と表示されたらキャンセル完了

※キャンセルを承りましたら、ご登録のメールアドレスにメールをお送りいたしますので、併せてご確認をお願いいたします。

※注文締切時間以降のキャンセルは承れませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

上記Q&Aは参考になりましたか?